モノクロスカイ 2024/04/07 12:52

【4/7更新】販売作品紹介一覧

ご挨拶
ご覧頂きありがとうございます。
モノクロスカイ/屑暮。と申します。
幼少のころから創作に関してはほぼ一次創作ばかりやってきました。
2020年より、大人向けではございましたが
とある商業のシチュエーション作品と出会い
そのお話に感動し、編集は見よう見真似に、
個人で作りたい物語を音声作品として制作しています。

その作品が私にとって先生であるため、
基本的に商業っぽいシナリオ重視の作品が多いです。
エロ特化の作品はほぼありません。

この記事では、そういった制作してきた作品達を
随時追加、公開していきます。
よければ御覧下さい!

純愛リバーシブル作品

モノクロスカイのメインジャンルになります。
女性としてしっかり愛されながらも、
攻め手になって男性と繋がるリバーシブルプレイ作品です。
(シ彼×ヒロイン&ヒロイン×シ彼)

DLsiteURL
https://www.dlsite.com/girls/fsr/=/title_id/SRI0000036595/order/release_d/from/maker_profile.series

F少女~業平兄弟の優愛シリーズ


処女作品シリーズです。
ふたなりで生まれてきたヒロインと、3人の幼馴染が優しく包んでくれる純愛。
<備考>
はじめての作品ですので、今以上に粗などはあるかもしれませんが
ある意味一番【モノクロスカイ】を象徴している作品になります。

絵師様
ぽんたろす様
出演者様
三毛たまお様 神宮厚生様 太陽星輝様

M少女~私の番~シリーズ


ジャンル2作目。
モンスター娘をヒロインに置き、3人の青年たちとの純愛を描いています。
それぞれヒロインの設定も違います。
<備考>
当時聞き手側のモン娘が少なかった事と、異種族恋愛を描きたくて制作しました。
リバ要素としては【触手】【尻尾】といった物で描いています。

絵師様
よそ子様
出演者様
秋月勇人様 太陽星輝様 白狼王魔様

DREAM TRANCE!シリーズ


ジャンル3作目。
各シ彼や恋人同士として心に控えている性的悩みを
TSすることで一線を越えるという純愛物語です。
各シ彼同士が知り合いという同世界観・時系列作品になっています。
<備考>
このジャンルでTSがやりたかったことがひとつです。
取っつきにくいジャンルかもしれませんが、
お話としては純愛ですので、よければお聞き頂けると嬉しいです。

絵師様
はたけみち様
出演者様
鷹取レイジ様 太陽星輝様 指永拷人様

ふたなり令嬢は悪魔に優しく愛されてシリーズ


ジャンル4作目。
F少女のファンタジー版として作りたかったのと、
いわゆる嫌われ令嬢も描きたくて制作した作品です。
<備考>
人外悪魔との恋愛を描いていますが、こちらも純愛一択。
ヒロインは明確に嫌われており、
そんな彼女を溺愛してくれるお話が好きな人には是非聞いて頂きたいです。

絵師様
瑳黒様
出演者様
冬木兎衣様 イサキチ様 太陽星輝様

乙女百合複合シリーズ

サブメインジャンルになります。
私がこと女の子キャラが大好きという事もあり、
男女両方から愛される話があってもいいじゃないか!
という気持ちから制作を開始しました。
今ではGLに留まらず、
【同性愛】を扱う作品としての区分とも定めております。
基本的に女性視聴者向けに制作しています。

DLsiteURL
https://www.dlsite.com/girls/fsr/=/title_id/SRI0000036596/order/release_d/from/maker_profile.series

TRIANGLEシリーズ


サブジャンル処女作シリーズ。
乙女フロアでは男性向きの音声作品や、
GLを聴く方は少ないだろうなと思い、
GL入門となるように気を遣って制作しました。
<備考>
エンディングでどちらと恋人になるかという
選択トラックを採用しております。
彼・彼女の想いを聞いて、是非「初見」の気持ちで選んでください。

絵師様
HinaGi様 目隠490様 魁ゆき様
編集者様
タカミヤ様
出演者様
折原幸平様 小日向らむね様
太陽星輝様 かづき葵様
南乃風太様 亜久城皐月様

DESIREシリーズ


サブジャンル二作目。
こちら男性→ヒロイン←女性かつ3Pを描いたお話になります。
(キャラ同士の性的絡みはありません)
魔法を扱うがっつりとしたファンタジー世界のお話です。
<備考>
TRIANGLEが選択方式でしたので、
がっつりと両方から愛されたり強引にされたりするお話をと制作しました。
また、レ〇プや凌○といった要素を取り入れて、
自分のスキルアップも含めてお話を執筆しています。

絵師様
玲夜様 玉子様 圷一夏様
出演者様
亜久城皐月様 Allan様
さめたろう様 天音羽乃様
太陽星輝様 コトザ様

単発作品

自分が上記以外のジャンルではなく、
音声作品としてこういうのを作ってみたい!だとか、
お話作りとしてこういうのに挑戦したいといった
そういう目的で制作しているものです。
乙女向けメインですが普通に男性向けも好きなので、
色々降ってきたものを作っていこうと思っております。

DLsiteURL
https://www.dlsite.com/girls/fsr/=/title_id/SRI0000033494/order/release_d/from/maker_profile.series

キミとシたい イッショのコト~とろ甘尽くされえっち 年下彼氏


絵師様:七五様 出演者様:太陽星輝様 編集様:Sunshine様
<備考>
声だけでなく音といったASMRを意識したものを作りたくて制作しました。
その為編集もご依頼したものになります。

死んじゃうくらいならオレが飼ってあげるv ~ふわちゃら淫魔のとろあま調教~


絵師様:和久利とむ様 出演者様:鷺沢萩様
<備考>
純粋な乙女物をやりたくなり、私なりに「飼い主/ペット」とは?
という観点を丁寧に考えて執筆した純愛物語です。

愛憎聖夜~merry BAD christmas~


絵師様:はと様 出演者様:蒼崎維純様
<備考>
季節感のあるものをやりたいなと思ったのと同時に、
こういうR18らしい非純愛ものを作るぞ!
というスキルアップ作品になります。

FAMILY BORDER ~シアワセカゾクノカタチ~


絵師様:octacom様 出演者様:赤瀬真様 森豊丸様
<備考>
こちらもスキルアップを目的とした作品になります。
がっつりとした3P物を目指してみました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索