モノクロスカイ 2024/01/16 20:00

【新作情報】FAMILY BORDER~シアワセカゾクノカタチ~

こんばんは、MONOKUROSKYです。
新作の情報公開を致します。

FAMILY BORDER~シアワセカゾクノカタチ~

貴女は、幼い頃に施設から葛城家に引き取られた養子だ。
それゆえ血は繋がらないものの、
優しい母と父、そして兄に囲まれて穏やかに育てられた。
数年前に慕うべきその母親が病気で亡くなってしまったが、
それでも家族として支え合って生きてきた。

――数年後。3月某日。
4月には美大への進学を控えている貴女は、
改めて家族から「進学」と「大人」の祝いを受ける。
未だ血の繋がりがないことだけが、
貴女の心の悩みであり一滴の寂しさではあるけれど、
本当の家族のようにお祝いしてくれる父と兄を見て、
これからも幸せな日々を過ごしていくのだろうと思っていた。


だが、それは唐突に終わりを迎える事となる。
「彼ら」がずっと心に秘めて抑えていた、
貴女という"異性"への感情によって。


――全てのはじまりはきっと、
あの悲しみの日からだったのかもしれない。


出演:赤瀬真様(葛城晴樹役)X:@akasemakoto_
   森豊丸様(葛城晴仁役)X:@moritoyomaru
▼サンプルボイス(軽量化MP3版)
ジャケット:octacom様
シナリオ・編集・ロゴ:MONOKUROSKY


単発をやるぞと決めた4作目の紹介です。
2月16日にDLsite様にて予告公開
3月16日~20日頃に販売配信を目途に現在制作しております。

本来は3作目予定でしたが、上記あらすじの通り作品内時期を合わせる為に、
後に執筆した愛憎聖夜を3作目に持ってきました。


https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01076155.html

愛憎聖夜はどちらかといえば
愛情の薄い無理やり系のお話として制作しましたが、
FAMILYBORDERはわかりやすいと言いますか、
重たくて強い愛情を向けられる系のお話を作りたくて執筆しました。

兄・父とのソロプレイが1トラックずつ、3Pが2トラックとございます。
一方的に愛されたい方はぜひ聞いて下さいませ。


最後にフォロワー様限定で簡易の軽量版R18サンプルを公開します。
お二方の演技を聴いて気に入って下さった方は、
是非予告をお待ち頂きお気に入り頂けますと嬉しいです。
※予告掲載時に聴けますので無理に登録する必要はございません。
 楽しみにお待ち頂けるのも嬉しいものです。※

フォロワー以上限定無料

先行R18部分サンプル&新年のご挨拶

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索