モノクロスカイ 2023/12/30 20:00

【2024年制作作品紹介】

こんばんは、MONOKUROSKYです。
今回は2024年公開に向けて制作中の作品の紹介になります。



FAMILYBORDER~シアワセカゾクノカタチ~

1月に入りましたらこちら


年度として最後の作品、FAMILYBORDERの情報を公開致します。
1月16日にCi-enにて先行情報公開(声優様のお名前開示)
2月16日にDLsite様にて予告公開
3月16日~20日、販売配信を目途に現在も制作しております。

散華(さんげ)

和風ファンタジー×リバ×悲恋で送る
BL・乙女GL・乙女/GL複合シチュエーションドラマ

先天性両性具有で人間達を守る存在「花人(はなびと)」と、
花人によって選ばれた元人間「種人(たねびと)」との
愛と別れの物語。

2024年初秋以降公開目指して現在制作中です

人物紹介は公開終了しました。


以上、2024年制作予定の作品です。
普段からCi-enを見て下さっていた方は周知して頂いていたかもしれませんが、
制作の準備が整いましたので、こうして情報公開致しました。

ジャケットやキャラデザはyugi
PV風動画は自分で制作してみましたが、
物語の雰囲気が伝わっているといいなあって思っております。
割と頑張ったので是非見て下さると嬉しいです。

私生活の変化でがっつりと制作する時間が取れなさそうですので、
ゆとりをもって制作したいという理由から、
2024年はこちらのシリーズのみ、計3本の制作を予定しています。

MONOKUROSKYとしては従来のリバ物に加えて初のBL作品も扱います。
とはいっても、あくまでシリーズの中のひとつとして表現しておりますので、
普段女性攻めだから男性受けを見る方や
逆にBLだから見ているという方も、
そして普段上記のジャンルは嗜んでも百合は嗜まないという方も、
お話を楽しむという方は販売後聞いて下さると嬉しいです。

散華は花をテーマとした悲恋のお話になります。
彼らなりに精一杯の恋を貴女として、そして散っていく。
その様を私なりに描いてまいりますので
大好物だわ!!という方は何卒聞いて下さると嬉しいです!


以上、情報公開につきましてのご連絡でした。
それでは皆様、よき年末年始をお過ごしくださいませ。


MONOKUROSKY

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索