ふろねずみ 2022/02/10 21:19

新エネミー制作中

新しい敵「イヌ」


ようやくゾンビ以外の敵です。
犬タイプなのでやはり交尾で攻撃してきます。
他にはダッシュかみつきや舐めまわし、股間に鼻を押し付けて来る予定。


ボツ案たち
ハゲているゾンビと区別させるために、毛、しっぽ、耳は必須としました。

スタミナゲージ導入

※音量注意※Volume Attencion※

ダッシュに必要なブーストゲージが無くなるとオーバーヒートします。
一緒にエクソダス、しよう!(ゲームチャンプ)

普段は3発殴られるとOKですが、オーバーヒート時はダウン確率が上がり
ワンパンでじょーきょーひっくり返されたりします。
一定時間ダッシュできなくなるだけで移動は普通にできます。


主人公の頭に赤いものが残るバグを修正


ゾンビの舌でした。
今月末のVer0.015にて修正されます。


ストーリーについて

ストーリーはどんな内容? という嬉しいコメントを頂きましたので。

「主人公アヤメルがルキシエを助けるため奮闘する」というものです。
タイトルにもなっている「ルキシエ」についてはまた後ほど。


世界設定や話の流れ、登場させるキャラクターの構想も9割できていますが、
それは実際のゲーム内にて表現できればいいなあ…と思っています。

頭の中で考えた理想を形にするのが難しいことは痛いほど分かっているので
自分の実力と相談してできるだけ良い物をつくりたいです。


2月は日数が少ない上に確定申告もあるのでキツキツスケジュールですが
犬を敵としてぶちこんでDoggyStyleで犯されるところまで作りたいです。

【 スーパー銭湯プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

サムネの犬レ○プ高画質1分間アニメ(ボイス、SEあり、差分2つ)。今月末のゲームファイル内に導入予定。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索