ふろねずみ 2024/03/30 21:15

【修正&更新】アヤメルキシエα体験版 Ver0.040_2

===追記===== 2024/04/09
Ver0.040_2に更新しました
【主なバグ修正】
・髪型変更「ポニーテール」などの位置、重なり順がおかしい
・ゾンビのダメージつかみで「振りほどきゲージ」がMAXになっていない


■こちらの記事にて修正箇所の詳細をお知らせしています。
↑クリックで記事へジャンプ

===追記ここまで=====


2023年度、終わっちゃうね......///
はやい。



3月も非常にたくさんのご支援・上乗せ・チップをいただき本当にありがとうございます。
これからも乾坤一擲の姿勢のまま全力で望んでいきます。



今月は主に風邪をひいたり花粉にやられたり、主人公の体を磨き上げたり、モブキャラをレスキューしたりバグを取ったり、イッヌにペロペロさせたりしていました。


3月の進捗

!New 犬に咬筋を付けた

何かを咥えた時に活かせると思いつけてみました。

こんな感じに

犬のクンニフィニッシュ → 事後吸いつきアニメは直に股を吸ってきます。
牙が無くなっているのでケガの心配もありませんね!



咬筋は人間にもついている物ですが皮膚で外からは見えません。
ティラノサウルスの口の付け根についてるアレを想像してもらえるとわかりやすいです。






!New 犬の「押し倒し噛みつき」攻撃


エロじゃない方の掴み攻撃。
∪・ω・∪< 犬といえばやっぱこれわんね


ダメージ掴み攻撃の仕様も変更。
・振りほどきゲージが最初からMAX
・時間経過でゲージ上昇





!New モザイクが常に表示されるバグ修正中
女性キャラの股間がギザギザしているのはこのせいです。

なお、モザイクが最前面に表示されるのは仕様です。
今のURP環境だと絶対に避けられません。




!New UIデザインの変更中


会話ウィンドウと選択肢カーソルを横に広くしました。

選択肢はもっと濃い色の方が見やすいですね。



その他の進捗は、以下の過去記事をご観覧くださいませ。
■レスキュー911
■胸色チェイサー
↑クリックで記事へジャンプ




あとがき

ゲームの進捗についてはシステムとグラフィック関連が主な更新となり、予定していたステージの拡張には至りませんでした。

月の頭に風邪をひいてしまい、頭を使わない作業をメインに進めたせいです。
あと花粉ヤバイ (#≧Д≦)、;'.・ヘプシッ



しかしUIをアニメーションなど、新たな収穫もありました。
モブキャラとの会話システムも正式に機能できるようになり、基礎が固まってきたと思います。


来月こそ健康な体でマップ拡張とイベントぶち込みをメインに、ゲームのボリューム増を目指します!!

【 スーパー銭湯プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アヤメルキシエα体験版Ver0.040_2のダウンロードページです

2024/06/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:500円

【 日帰り温泉プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

キバで傷つけないように犬がおっぱいを咥えるアニメア2パターン(通常、汁まみれ、各45秒)ボイス、SEあり

2024/06/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索