Jackalope 2024/03/06 21:01

次回作の主人公について

主人公はキツネ娘

先日のアンケートで「キツネ娘」「ドワーフ娘」「オオカミ娘」それぞれの髪型に投票していただきましたが、その中の一人「キツネ娘」次回作の主人公になります。

これまで男主人公が多かった当サークル作品ですが、今度は女主人公でいってみようかと。

そして投票結果を参考にしてデザインした立ち絵ラフがこちらになります。


 
アンケートでは一票差で2位になっていたストレートロングの髪型を採用。
さらに外見をもう少し幼めにしてロリ寄りにしました。

ちなみに1位だったポニーテルの髪型は、水着差分などで使いたいと考えています。

基本の服装はこのデザインでいくつもりですが、着彩後に不満点が見つかれば修正するかもしれません。
 

そもそも次回作ってどんなゲームなのか

詳しくは次回あたりの記事で公表できればと思っていますが、このキツネ娘をプレイヤーキャラとして操作するエロRPGになる予定です。

多分、HCGの5~6割くらいはキツネ娘のものになりそうです。
その他、既出のオオカミ・ドワーフ娘を含めて4~5人ほど立ち絵ありのサブキャラを出そうかなと考えています。

まだ細部が固まっていないので、もう少し設定などを詰めないといけませんが、ゲームとしての大枠の構想はできていますので、今月中には本格的な製作段階に入りたいですね。
 

フォロワー以上限定無料

練習で描いたオオカミ娘のHイラストです

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索