Jackalope 2024/02/23 21:03

前回アンケートの結果

前回記事で行ったアンケートの結果

次回作のキャラデザの参考とするために行いました髪型アンケートの結果と、それにもとづいて描いたイラストの公開となります。

アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました。
 

キツネ娘

キャラ設定
- 明るく快活な性格だが、笑顔で辛辣な言葉を吐くこともしばしば。
- 自分を常識人だと思っているが、実際のところちょっと倫理観が怪しい。

一位の②ポニテが17%、二位の⑨ストレートロングが16%の得票率となっていますが、票数でみるとそれぞれ②57票⑨56票であり、実際はたったの1票差でした。

ほとんど同率ということで、イラストもポニテとストレートロングの両バージョンを描いてみました。


 

ドワーフ娘

キャラ設定
- 姐御肌で大らかな性格。でも仕事には厳しい。
- 人情に厚く、頼みごとをされるとついつい引き受けてしまう。

こちらは①サイドテールがトップに立ちました。
個人的には③三つ編みも悪くないと思っていたのですが、あまり票は集まらず。


 

オオカミ娘

キャラ設定
- 真面目な堅物で、しばしば無自覚に高圧的な態度をとってしまうことも。
- とっつきにくい性格だが、根は優しくて寂しがりなところがある。

オオカミ娘は③ショート+両サイド束ねが得票率一位に。
④⑤のストレートロング2種類はまったくの同票数でした。


このアンケート結果をベースにして各キャラをデザインしていきたいと思います。
もしかしたら、そのうち衣装についてもアンケートをとるかもしれませんが、そのときはまたご協力をお願いします。

 

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索