クロックサンド 2020/09/10 14:24

キャラ説明その4とおまけのH

ただ今、差分作業中です。

暑すぎて脳がとろける季節がようやく終わりそうなので歓喜しております。
春と秋が10か月ぐらいあればいいのに……!

ヒロインのHは自陣営の強化だけでなく、
争い合う相手に負けることでも発生します。
いわゆる負けイベントというやつです。

そんなわけで負けたら霧島 愛にHなことをする男たちの紹介です。

キャラ解説その4

生戸 望 なまど のぞむ

「全モン同」所属の教師。
教員のための理想の生徒を探すためアイドル大戦に参加。
理想を追求するために妥協を許さぬ男。
「アイドルが自分の生徒だというのは最高だとは思わないかね?」


星井 腰芽 ほしい ようが

星井グループ会長。
仕事熱心で人生を仕事と社員のために捧げていた。
あまりにも仕事中心で彼女すら作らなかったのだが、
ある日社員から子作り相手を探すように提言される。
そしてその相応しい相手を探すために
社員の手引きでアイドル大戦に参加することになった。


辺田 太一 へんだ たいち

歌手であり、アイドル。
一族すべてが音楽に関わっており、
その環境下で取得した卓越した音楽センスで人気がある。
最近、何かに苦悩しているようで
それが音楽関係のことだと勘違いした祖父から
アイドル大戦に参加するように勧められた。


下川 紡 しもかわ つむぐ

体育教師。
教師になる前はプロスポーツ選手をやっており、知名度と人気は高い。
部活の顧問をしており、そのマネージャーを探すために今回の大戦に参加した。
生徒のためだからこそ全力を出す。
だからこそマネージャーはアイドルでなければならない。

以上でキャラ紹介は終わりです。
ちなみにこの男たちはサブヒロインの領土を落としてもHなことをしません。
彼らの崇高な(?)目的と一致しないからです。
素晴らしい変態と言うことができるでしょう。

そんな感じで、今回のゲームのHは
1.戦力強化のための日常行われるH ×3 (霧島 愛)
2.対戦相手に負けたときのH (霧島 愛)
3.対戦相手のアイドルのH (サブヒロイン)
4.対戦相手のアイドルが罠に堕ちたときのH (サブヒロイン)
の4つになります。
うーんボリューミー!
って作るの大変じゃねーか!
とそんな感じでコツコツと作業進めております。

ちなみに2と3と4はきちんと独立したCGです。
(取得難易度が高いのに差分だとがっかりするんじゃないのか?とか
自分で思ったためです)


それともう一つ。
ここまでHな話ばっかりだったのであれですが、
今回のシナリオも面白くて燃えるシナリオを用意する予定です。
肩書だけでなく、これは確かにアイドルの物語である、と
思って頂けるようなシナリオを目指してます。


今回のフォロワー限定のおまけ

フォロワー以上限定無料

Hなので18禁

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索