新宿調教センター 2021/04/05 20:15

第1回オナレポから見る一番人気モン娘


モン娘風俗を買った良い子ならご存じのご存じオナレポ機能。この機能でどのシーンが人気がなのかを%で表示してみました。

前提

オナレポの説明にもありますが、オナレポをオフにする意外にも、ネットに繋がってなかったり、不正対策に連続して上昇しないような機能も入っていたりと、正確な数値ではありません。
また、すべての方がシーン開放機能を使うわけではないので、シーンを開放しやすい回想が上がりやすくいです。そんなわけで、必ずしも人気と一致するわけではないので参考程度に。

ちなみに全部で32シーンあるので、再生率の平均は3.03%になります。

1位 スケアクロウ_手コキ&パラサイト_フェラ(再生率:5.87%)


スケアクロウは殆どの人が最初にスカウトするエッチシーンのあるキャラで、回想シーンでも再生しやすい位置にいるのである程度高いのも納得。実質このゲームの顔では?
とはいえ、トップになるとは思ってませんでした。

2位 スケアクロウ_手コキ&パラサイト_フェラ(再生率:5.78%)


パラサイトはモン娘という、なんでもありなキャラ達の中でも、変わり種のキャラですね。探索マップで最初に表示されたときはなんで二人なの?と思った方も多いのではないでしょうか。
そんな設定で順位が伸びたのか、あるいは珍しい3Pだからか、1位になりました。

同率3位 パラサイト_イラマチオ(再生率:4.67%)


またまた、パラサイト。フェラのシーンと違って、やりたい放題なパラサイトが印象的。
オナホ化ではなく、フェラとイラマチオが上位に来たということは、パラサイトではなく、奴○の方が人気なのか、ゲロ効果なのか。
オナホ化が覚えるのが大変で見た人が少ないだけかもしれません。

次点シャドウ_パイズリ(再生率:4.62%)


ほぼ3位と同率なので載せちゃう。
シャドウという名前は制作中の仮りの名前だったのですが、良い名前が思いつかず結局シャドウで落ち着いた方。
モチーフは存在しますが、プレイした人の0.1%も気が付かないと思うので、気付いたら自慢したり、ここに書き込んもいいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索