うめあずき 2021/07/16 21:25

ママショタNTR・RPG「ママと一緒の夏休み」Hシーン進捗♡

ママショタNTR・RPG「ママと一緒の夏休み」開発中でっす!

今日はジャブ的な軽めのシーンですが、おしりがどーん!なHシーン作っておりました!

いやーな感じの友達と家で遊んでいたら……。

友達がトイレから帰ってこないぞ~変だな~。
なんだかトイレからは変な音がするし……。

でも主人公は小さな男の子。ママが大変なことになっているかもなんて夢にも思っていないのです。。。

妙なことがあった後のママは、様子がおかしいです。
あなたは心配しますが、ママは何も話してくれません……。

けれど、探索をしていると変な痕跡を見つけることがあります。
そんなときは、「ママの心の中」を覗いてみましょう!
何か秘密がわかるかもしれません。
おすすめはしませんが……。

ママの心の中は、最初は自分の家のようなシンプルで清潔なお部屋です。
ママとあなたの思い出がたくさんつまっています。

でも、イベントが進むにつれて思わぬ人物がママの心に巣くっていることも……?

変なアルバム。日付は、妙なことがあった日と一致しているような……。

ママの禁断の記憶を覗くも覗かないも、あなた次第です……。

フォローしていただくと無料でHシーンの紹介をご覧いただけます♪

フォロワー以上限定無料

ママの知られたくない秘密……♡その一部をチラ見せ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索