Trynity Lab. 2023/10/29 23:15

【進捗報告】リコスレ順調に進行中です!

どうも、ほがらです。
作業に集中するあまり、Cienの更新が滞ってしまいました…

短いですが、現状について簡単に報告をさせていただきます。


進捗状況

・体験版 メインシナリオ反映:85% 
・体験版 サブ系テキスト反映:95%
・体験版 Hイベント関連対応:5%
・体験版 バトル関連対応:65%
・体験版 レベルデザイン対応:60%
・体験版 高難度ダンジョン:0%

ざっくりですが、10月対応していたタスクのうち
おおよそ予定通りに推移しているといった感じです。

高難度ダンジョンがちょっと進んでませんが、
こちらは11月対応で十分間に合う見込み。

全体の進捗としても予定通りに近いところを動いているので
来年冬のリリースに向けて問題ないスケジュール感じゃないかなと思います。


その他のおはなし

まだ告知はできていませんが、声優様が確定いたしました。
来月末、ないし再来月にはいったん告知ができるのではないかと思いますので、
ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。


リコスレについてですが
前作でできなかったことをいくつも取り入れています。
いろいろできるようになっていくのは楽しいですね…!

本音を言うと
Live2Dでエロいイラストを動かしたりとかもしたいわけですが
そのあたりはもうちょっと余裕ができてから挑戦かなと。

引き続き、よろしくお願いいたします!!


宣伝

◆処女作
ファントム・アルケミア ~シルヴィアのドキドキ搾精都市計画~


DLSite
FANZA
Steam
HBOX(スマホ版)

◆処女作外伝
ファントム・アルケミア ~浜辺と水着と精液と?~


DLSite
FANZA

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索