Sepalte 2021/09/16 23:18

[2021年9月16日] 最新作の進捗とお知らせと

取り敢えずお久しぶりです。
色々と他にやることがあるのと、あとは出せる内容もなかったので、ご無沙汰になってしまいました。



▲きょうのさむね

~本日のお品書き~
・サークル活動のお知らせ
・「式神ノ巫女」の進捗


サークル活動のお知らせ

大したお知らせではないのですが、Sepalteのツイッターアカウントを削除しました。
と言っても深い意味はなく、単純に「このアカウント必要?」って思っただけです。今までは小さいこともツイッターで配信していましたが、今後はまとめてこちらで報告するようにします。

今後ともよろしくお願い致します。
※何かございましたら、メールにてご連絡ください。


「式神ノ巫女」の進捗

文章に起こすのが面倒なので、ムービーと画像にまとめました。
※取り敢えずUIはもう少し頑張って作る予定です…。


▲プロローグからダンジョン行くまでの流れムービー(音量注意)




▲会話シーン、拠点画面、装備画面、ダンジョン画面

こだわりポイントとしては、
服装が全6種類で、雑魚敵やられイベントシーンが各服装ごとにある
というところです!!!(もちろん戦闘中のダメージ差分もあります)
※あくまで予定ですが、現状は力入れて頑張ろうと思っています。



▲モザイク処理かけてますが、分かっちゃいますね…(あと1つは内緒です)

ステータス割り振りとかも考えていたんですが(途中までは作った)、システムが肥大化するのと、バランス調整が難しくなるので、今回は省きました…。
ムービーにもありますが、装備によってステータスを変えることはできるので、お好みのスタイルで戦うことはできるかなと思います。

今年中に体験版みたいなことを言っていましたが、バトルシステムが全くできていないので、正直厳しみ…。
気長にお待ちくださいませ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索