ミルフイ油 2022/07/10 10:11

【Ver.1.01~1.03】不具合修正

※ 7/18(月)Ver.1.03について追記。記事の下のほうにあります。ご参照ください。

7/10(日) Ver.1.01

※ ゲームデータにつきましては、ゲームフォルダの「www」内にある「save」フォルダをコピーすることによって、新しいバージョンにセーブデータを移行できます。

①「クリア後に解放される回想が見られなくなる」
 これが今回のアプデのメインです。
 何らかの敵と戦うと一部の回想が見られなくなっていましたが、その修正を行いました。

②「ライフが5以上になると表示されなくなる」
 ライフは4が上限となるように処理を修正しました。

③「24Fの鍵が開かない」
 ここは入ることのできない仕様なのですが、「鍵がかかっている」という書いたことにより誤解を与えてしまいました。
 「鍵」という表現を止め、別の表現に変更しました。

④「マカロンの下のーーーについて」
 回想で、マカロンの下に「ーーー」という表示がありました。
 これは通常敵とボス敵を区切るために表示していたのですが、この「ーーー」にまだ知らないサキュバスが入るのではないかと誤解を与えてしまいました。
 回想の「ーーー」は非表示にしました。
 なお、メニュー画面にも「ーーー」がありますが、これも同様の意味合いで、こちらは画面の見やすさのために今回はそのままとしています。

以上がVer.1.01での修正となります。
ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

7/13(水)追記 Ver.1.02

Ver.1.01で回想の修正を行いましたが、不具合を完全に取り切れておらず、同じような不具合の報告をいただきました。
Ver.1.01へのアップデートをしてくれた方、本当に申し訳ありません。
本日、今一度処理を見直し、Ver.1.02として登録申請を行いました。
何度もダウンロードの手間をおかけして申し訳ありませんが、よろしければアップデートご活用ください。

7/18(月)追記 Ver.1.03

「一部のハチマキを装備した際に、装備前よりも2~4重量が重くなる」という不具合が見つかりました。
18日13時現在、不具合の修正を行い、Ver.1.03として登録申請を行いました。
該当のハチマキは、「王者のハチマキLV1~3」「ボロのハチマキLV2」です。
重量2~4なのでちょっとした違いではありますが、気になる方はVer.1.03アップデートをご利用ください。
度重なるアップデート申し訳ございません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索