ミルフイ油 2022/07/16 20:01

一週間が経ちまして

『プリリメアⅡ』公開から一週間が経ち、多くの「遊んだよ」という報告を頂きました。
一つ一つの感想、大切に読ませていただきました。Ci-enやDLsiteでコメントくださった方、本当にありがとうございました!

感想は、皆さんの思っている以上に、作ってる人間の力になります!
次回に向けての価値あるフィードバックになりますし、投げたボールがきちんと届いたという実感が今後のモチベーションにつながります。
感想を書くことはそれなりに体力のいることですが、気が向いたときには、是非!
僕はいつでもお待ちしておりますw


遊ばれた方の反応を見た感じ、若干難易度が易しかったのかなという印象を受けました。
とりわけバトルの難易度ですね。
祈祷ポイント「900/900」いきましたというコメントをいくつか頂戴しましたが、こんなに早々に達成されてしまったのも、個人的には予想外のことでした。

そういったわけで、今後難易度の微調整や、あるいはハードモードを追加するというのもアリかなと、ぼんやり考えたりしています。
とはいえ今の時点で難しく感じる方もいらっしゃるかと思いますし、今のバランスの良さもあるかとは思うので、このままでよしと結論するかもしれません。
(難しくしたとしても、気持ちよさは保ちたいのです!)
今のところ考え中ですね。
何かご意見などあればぜひお気軽にお聞かせください。


次回作の制作も始まりました!
とりあえず次回はシリーズではなく、また新しいゲーム性のものを作りたいと考えています。
比較的コンパクトにまとめて、年末年始ぐらいには形にしたいなーと思っておりますが、どうなるでしょう。
こちらもまた気長にお待ちくださると嬉しいです。

あ、あと、DLsiteのサマーセールが始まりましたよ!
ウチでは三作品が20%OFFです。これを機に過去作品もよろしくどうぞ!

ではでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索