ミルフイ油 2022/09/12 20:01

次回作に向けて

こんにちは!
気づけばもう九月も半ば。早いものですね。

七月八月は短めのゲームの制作を行っていました。
しかし色々と思うところもあり、結果的には制作を中断し、別の企画を検討することとなりました。
そういったわけでして、年末年始に何か新しいゲームを公開するというのはスケジュール的に難しそうです。
すみません。

思えば、2020年にミルフイ油としてゲームを公開して以来、わりかしノンストップでゲームを作り続けていたような気がします。
一本ゲームを作るたびにできることも増えてきて、それにつれて、自分が自分のゲームに求めるハードルというのも上がってきている気がします。
「今後、自分は何をやりたいんだろう?」
ここ一か月ぐらい、制作をストップして色々考えていました。

現在、次回作については、おおよそ企画がまとまってきています。
まだまだ大きな変更もありますので企画について話すのは控えさせていただきますが――より一層、えっちで没入できるような体験が提供できるよう、また新たな気持ちで制作進めていきたい所存です。
公開までは日が空いてしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけましたら嬉しいです。

2023.1.19(木)追記

ご無沙汰しておりすみません。
現在、色々思うところがあり、ゲームの制作をお休みしています。
見たい映画を見まくったり、Unityを触ってみたりなどしながら、とりあえずは元気に過ごしています。
状況が変わり、進捗が出始めましたら、また記事を書こうと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索