KooooN Soft 2020/09/16 16:37

[KG]更新しました!(ver2.03 ゲームオーバー6に挿入追加等)

カンフーガールを更新しましてver2.03になりました。
DLsiteさんの方ではすでに差し替えも完了しています。
FANZAさんの方は審査中で、おそらく反映は明日か明後日になると思います。

更新内容は以下の通りです。

[2020/9/16 ver2.03]
・ゲームオーバー6で、挿入シーンを追加しました。
・ラスボスのやられシーンで、メッセージボックスが表示されない不具合を修正。
・ゲームのクリアフラグが正常に処理されない不具合を修正。
・ステージセレクトの切り替えが正常に出来ない不具合を修正。
・ラスボスの自慰シーンで脱衣した衣服の表示が正常に行われない不具合を修正。
・ステージセレクトボタンにカーソルが乗ると、登場する敵がわかるようになりました。
・ラスボスのやられシーンBで、左足の靴の色変更が適用されない不具合を修正。

ゲームオーバー6が挿入が無くて地味だったので、挿入シーンを追加しました。
それとステージセレクトボタンにどの敵が登場するかが表示されるようになりました。
また、いくつかの不具合も修正しました。
結構重大なものも含まれていますね……対応が遅くなりまして大変申し訳ありません。

ウォリアーガールの作業に追われていて時間がかかってしまいました……
そして今月はゲームオーバー2と3の追加をしたかったんですが、まだほぼ手をつけられていませんorz
おそらく2つは厳しいので、なんとかゲームオーバー2だけでも今月末に実装したいところです……

WARRIOR GIRL もうすぐ発売

WARRIOR GIRLが完成しまして、DLsiteさんで18日に発売します!
どうぞよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索