KooooN Soft 2020/09/03 18:40

[KG]更新しました!(ver2.00+ちまちま修正してver2.02)

Kung-fu Girlを更新しまして、ver2.00になりました。
その後即不具合修正が2度入り、今ではver2.02になっています。
それらの更新内容は以下の通りです。

[2020/8/30 ver2.00]
・True Startを実装しました。
・新しい敵キャラクターを実装しました。
・その敵のやられシーン2種を実装しました。
・ゲームオーバー7を実装しました。
(上記の内容はTrueルートクリア後にギャラリーに追加されます)
・ギャラリーのゲームオーバーで背景を切り替えられるようにしました。
・いくつかの不具合を更新しました。

[2020/9/1 ver2.01]
・Trueルートのステージ6背景を変更しました。
・ギャラリーにて、マンホールやられAでPleasure上昇をロックしていても上昇してしまう不具合を修正。
・ラスボスの脱衣が正常に処理されない不具合を修正。
・ゲームオーバー6にて、クリック出来ることがわかりにくかったのでヒントを表示するようにしました。

[2020/9/2 ver2.02]
・ギャラリーのゲームオーバー7で、速度変更ができない不具合を修正しました。

ご報告が遅れまして大変申し訳ありません。
一応8月末には作業完了し、fantiaの方にはアップしていたんですが、こちらはDLsiteさん等での差し替えが完了してから記事を作成した方が良い気がしたのでこんな時間になってしまいました……
現在はDLsiteさんの方では差し替えが完了し、FANZA(DMM)さんの方も審査中で明日にはきっと更新されると思います(審査が通れば)
(20200904 18:40 審査通りました。FANZAさんも差し替え完了してます)

今回の更新ではストーリー上の一応のラスボスを実装しました。
まさかこんなに時間がかかるとは……作業時間の見積もりが甘すぎましたね……
今後はもっと効率的に作業していきたいところです。

次回はゲームオーバー2と3の追加を予定しています。
きっと今月末までに……出来るかな……どうかな……がんばります。

====================
ウォリアーガールの進捗について
====================

先月末に発売する予定でしたウォリアーガールでしたが、9月末までに延期させていただいております。
こちらもご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありません……
お待ちいただいている方には大変心苦しいのですが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

現在の作業状況ですが、ほぼ完成と呼べる状態まで進んでおり、ひたすらテストプレイしては調整というのを繰り返しております。
これが終わればもう完成なので、もうひと踏ん張りがんばります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索