Heliodor 2021/07/29 20:40

制作近況

バイクで信号待ちしていたら、前の車が待ち時間にリアウインドウの汚れ(めっちゃ汚れてた)を落とそうと思ったらしくウォッシャー液を噴射していて、一部がぷしゃーとこっちに飛んできてズブ濡れになりました。夏でよかった……よくない。
大げさにリアクションしながらクラクション鳴らしたら止めてくれましたが、信号が変わったとたんにすごい勢いで走り去っていきました。ヤバい人と思われたんでしょうか。ヘリオドールです!(挨拶)。




最近はひたすら地味な作業が続いています。

作業がゲーム後半部分になりつつあるので、あんまりお見せできる成果が無いのですが、毎日コツコツ進めています。

女性キャラはブルマーが描けるんで平常心(?)で無限に作業が続けられるのですが、敵キャラとか男キャラとかずっと描いていると病んでくるので気分転換にローテしながら描いています。多分とても効率が悪い。





それはさておき、寝っ転がっていると脳の計算性能が低下するような気がしませんか?

仰向けとか右向き左向きでも脳の性能が変化するような?

一部低下する代わりに何かが上がっているのを期待してゴロゴロしているのですが、ただサボっているだけに見えないことも無いような有るような。





結局のところ横になっての作業は効率が悪―――――スヤァ










と思ったら、たまーに何かを閃いたりするので油断できません。しかもワリと重要なやつ。


そんなことないですか?……ないですか。








その昔、逆立ちやブリッジでアイデアを出すガキ大将がおってな。




フォロワー特典はなんとなく描いたステージ3ボスの絵です。

フォロワー以上限定無料

まずは無料プランで様子見を。 お気軽にフォローしてみて下さい。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索