紅飴屋 2024/03/19 11:38

求)可愛い目の描き方

皆様3か月ぶりです、夕葵です_( _´ω`)_ペショ
もう多くは語りませんいつものオールシーズン5月病です、はい。


別に足〇キが好きなわけではないんですがふとももとたくし上げというシチュが好きなのでこうなりました、特に意味はない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2センチくらいのサムネで見て「思ったよりいい感じに描けたんじゃない?」(Cienの挿入画像の素材が大体それくらい)ってなっていざ原寸大になるとうーん…ってなってしまうのは割とあるあるだと思います。

可愛いお目目の基準がわからない…瞼の形がなんかいびつなのかなぁと描き終えてから思ったりもしましたがどうなのでしょうか;つД`)

ちなみにこの子はアリスであってアリスではないので「アリスは百合以外認めない!」という方の脳を壊すことはありません(‘ω‘ )

そういえば瞼がいびつ、とはいったもののそもそも全体的に線画がきれいにならないんですよねぇ…用紙サイズの問題なのか設定の問題なのか私の描き方の問題なのか、よくわからんとです。

とりあえず無理せず牛歩します、花粉もしんどいので(すぐ現実逃避)
フォローのほうにゲーム全く無関係の落書きもなんとなく置いておきます、供養供養

フォロワー以上限定無料

特別まだ考えてませんがそのうち小ネタ等扱うかもしれません

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索