紅飴屋 2024/03/23 12:01

目の違和感がわかりました('ω')ノ

皆様こんにちは、夕葵です('ω')ノ
ここ最近ずっと天気が悪く気分がどんよりしてます、洗濯物も外に干せないし(-"-)
とはいえそもそも花粉の季節は部屋干しオンリーなんですけどね、ただ天気に八つ当たりしてみただけですはい。

___

前回描いててなんか目がおかしいなぁ、前よりも下手になった?と思ったし記事でも言ってましたがその原因がわかりました(多分ですけど)

瞳孔のレイヤーを下に下げちゃってたんですよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そこを改善しつつ瞼の形はpixivでよくみてる方のを少し真似して…

なんか過去一まともに描けたのでは??(低レベルな自画自賛)
そもそも目以外もだいぶ変えました。

線画の線がいまいち…のところはペン設定見直してだいぶ線を細くしてだいぶマシに?なった気がしますし、あと瞼の透かしも黒一色より色が重くならず結果的によかったのかな(‘ω‘ )
あと今更ですが前回のやつ髪のハイライト入れ忘れてますし服の飾りも付け忘れたせいですごい変なことになってました(笑)

これはそのままゲーム内の戦闘敵グラにしようかなと勝手に思ってます。

やっと倦怠期を脱せた気がしなくもないのでいまのうちに進めます、じゃないと一生終わらん(。-`ω-)

というわけで少しだけやる気の出てきた紅飴屋をどうぞよろしくお願いします(:3 」∠)

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索