サークル1号 2024/02/18 16:21

巫女人妻触手RPG 制作記6 出産(戦闘)ラフ紹介!

どうも皆さまこんばんわ。
テキスト作業に追われて、全然更新してない制作記事となります……。
申し訳ありません……もうちょっとお待ちくださいね。

残り3シーン分なのですが、ストーリー系統なので文量が多いのと、
花粉症の事前投与薬剤で眠いわ、お腹の調子が微妙だわで……。
多分今月中には基礎部分完了すると思います。
加筆修正も多少は行う予定ですが、
とりあえずテキスト作業ひと段落に向け頑張ります!

んで、さすがに更新を全くしないのもどうかと思いましたので、
有償支援にて先公開していた、「出産戦闘」ラフをご紹介。

出産系統イベントの戦闘用版となります。
知らない方に軽く説明すると、
出産はマップ以上でイベントを行うパターンと、
戦闘中に所定条件を満たすと出産できるパターンがあります。
相手に強力なデバフを与えられりするのですが、ここら辺は省略。

https://ci-en.dlsite.com/creator/597/article/1019868
ちなみにマップイベント版の出産ラフ記事はこちら。

今回もこの戦闘出産を採用する予定ですので、
機会があれば是非チャレンジしてみてください!

※攻略上では必須じゃないので、まあフレーバー的な感じにて~。

ではまた~。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索