サークル1号 2024/02/28 11:55

unityやUEでスイカ式ゲームを制作して頂けるプログラマー様募集

どうも皆さまこんにちは。
本日は当サークルで企画している、
ミニ同人ゲームのプログラマー様募集の記事です。

一言で言うと、スイカゲームのエロゲ作りたいわけですよ……。
でも1号、unityとかUEとか全く弄れんので、
差し替え前提のテンプレプログラムを作ってもらいたいのです。

イメージとしてはこんな感じ。
左のゲームでスコアポイントを貯めて、右のエッチシーンが変化する。
ポイント数値で5段階くらいの変化。

そして、後で1号が音楽なり画像なりを差し替えて完成。
和風デザインにしたり、SFデザインにしたりと。

0ポイント→立ち絵
100ポイント→押し倒され
200ポイント→挿入……
500ポイント→事後でドロドロアヘ堕ち状態!

●報酬
 詳細は要相談となりますが、10万~を想定しております。

●募集メンバー
 ・プログラマー(成年済み) 1名
 unityやUEで作品を完成させた事のある方。
 スイカゲーム系をプレイ済み、類似作品の制作実績があれば尚可
 報連相を取れて音信不通にならない方。

詳細はふりーむ!様で募集しておりますので、ご興味があれば気軽にご相談ください。
https://freembbs.jpn.org/party/osiete.cgi?read=6939&ukey=0

まあ実際に応募が集まるか分かりませんが、
記事に募集投稿するだけならタダですので……!

ではまた~。

  • アイコン
    良い方が見つかるといいですね。活動頑張ってください~

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索