サークル1号 2020/01/23 05:49

3Dカスタム少女徘徊モノRPG2 完成

どうも皆さまおはようございます。
片手間で作っていた3Dカスタム少女学校徘徊モノRPGですが、
完成しましたのでご報告申し上げます。
ちなみにテキスト回りの右往左往五里霧中で、
いつの間にか徘徊バトルファックモノになりました。


これからデバックやチェック作業を行い、
問題が無ければ週末あたりまでに申請を済ませようかと思います。

あと割と重要な事でファイルにも同梱しておりますが、
①動画の仕様上、基準環境を満たしていても動画が停止する場合がよくあります。
ページの切り替わりなんかで動画停止するだけで、バトルは継続できます。
(実質、静止画バトルやん……。)
戦闘終了後シーンに被ると進行不可能になるのですが、
「縮小化して少し置いて元に戻す」と動画の方も復帰します。
こちら仕様とさせて頂き、サポート外となりますのでご了承ください。

②ご報告に関してはブログではなく、こちらシエン側にお願いします。
ブログの方は現在チェックしておりませんので、不具合を書かれても対応できません。

ご支援者様には一足先にサンプル画像の公開もしております。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 セレブリティ500円投げ銭プラン! 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索