STUDiO DOLL 2020/05/10 17:57

【らぶ♡LDK】キャラクター紹介(メインヒロイン)

前々前回の記事で、
「次回はキャラクターについてほにゃらら」と言っておきながら今更の紹介です。

本条かなめ

主人公が管理することになったアパートの101号室に住んでいた女の子。
紆余曲折あって、現在は主人公の部屋に住み込んでいる。

一度も働いたことがない筋金入りの無職であり、これまで家賃を一切払っていない。(本人は前大家の手伝いをしていたのでセーフと思っている)

とある事情から男性経験というものがなく、
またそういった知識は少女漫画やピンキーな雑誌でしか得られていないため過度の憧れと常識外れな想像とお花畑な思考を持っている。

キャラクター設定としては、おっぱいが大きいです。
すごくたわわです。SUGOI DEKAIシャツを着せたいほど大きいです。
そしてアホな子だったりします。

そう! なにを隠そう前回の記事(キービジュアル)はこの子だったのです!!!
(キャラ紹介からのキービジュアル公開では?という疑惑は誤魔化します)


ちなみに今作ではもう一名、サブキャラクターがいたりします。
残念ながらそちらは今作の攻略ヒロインではありません……が、むふふなシーンはもちろん登場キャラクターすべてに導入する予定です!

フォロワー以上限定無料

裸差分

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索