鉄鎖評議会 2021/10/05 20:36

新作『Fallen Noble』 完成致しました

皆様大変お待たせいたしております。
本日、新作『Fallen Noble ~令嬢リシアの奮闘記~』を完成の段階まで制作を終えたことを皆様にご報告申し上げます。

それとともに、これより配信サイト様に申請をいたしまして、審査・修正の方を進める予定となり、目標として掲げてございました8日には、皆様のお手元にお届けすることは難しくあることを、再び謝罪させていただきます。
今週末を楽しみに、心待ちにしていただいておりました皆様、最後まで予定通りとゆかなかった私の不手際を深くお詫び申し上げます。

これより作品を配信できるよう整え、10月15日を配信開始希望日として申請させていただくつもりでございまして、皆々様には、今しばらくお時間頂戴致してしまいますこと、何卒ご容赦くださいましたら幸いにございます。

修正箇所が多岐に渡る場合、深刻な不具合が発見されてしまった場合は上記日程の通りすすめられない可能性があることを予め陳謝致します。
審査を終え、正式な配信開始日が決定いたしましたら再びおしらせをしたためさせていただきたく存じます。

皆様のお陰様にて、どうにか完成させられることが叶いました。
この度は、非常に長らくの間ご応援、ご心配、ご期待多数賜りまして、誠に誠にありがとうございました。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索