みるきーうぇい 2018/08/12 20:01

彼女が奴○になった理由 制作報告34

制作報告34

 こんにちは、みるきーうぇいです。
 まさか内容の密度を上げていく作業がこんなにしんどいとは思いませんでした。まぁほぼ通しプレイをしていないので、もしかしたら体験版だけでも既にそこそこのボリュームになっている可能性はあります。ですが、今作も基本的にはEVシーンを回収するプレイが基本スタイルになると思うので、やっぱりプレイするのにそこまで時間はかからないような気がします(全会話差分をチェックするとかしなければ)。
 気持ちとしては8月中にはひとまず体験版完成、9月上旬でチェックを入れて体験版公開という流れには持っていきたいと考えています。
 さて、今回は応援プランの方には歩行グラフィックの話を。
 制作支援プランの方には、立ち絵エロ(蹲踞フェラ)の裸差分を公開したいと思います。

歩行グラフィックの話

 体験版までこんなに時間がかかっている原因として、まぁ6割ぐらいがNPCを作る作業だとすれば、1割ぐらいは歩行グラフィックを作る作業で時間を取られています。
 うちのサークルは着せ替え衣装(特にすけべな奴)を売りにしているところがあり、せっかく立ち絵が変わるのに歩行グラフィックが変わらないのは味気ない……というか立ち絵と合っていないとどうも引っかかるのできっちり歩行グラフィックを作る必要があります。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索