こみなみ 2022/12/29 20:00

予告ページができました!【850↑登録大感謝】!体験版は?価格は?

みなさん!!!!!


とうとう出ます!!!!!


群青のオルファネージ!!!!!


4年間、毎日毎日作り続けた「群青のオルファネージ」が!!!!!
やっと発売されます~~~~~~~!!!!!!!!
(不具合がなければ最速で1月下旬予定です。延期の可能性もありますので予めご了承ください)


どうか……、どうか予告ページを見ていただき
ポチッとお気に入りに入れてください……。


現在、すでにお気に入り件数850オーバー……!
本当に感謝しかないっす……!!!😭👍✨



■予告ページはこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01006462.html



プロのデバッガーさんにチェックしてもらいました

もう、これ以上バグなんてない―――。
そう思いつつも念には念をと、プロの方へ依頼しがっつりチェックしていただきました。


もちろん結果は…



▲ボツにしたサムネ案


出るわ出るわの
バグのオンパレード。
不具合の大合唱。
そんな出る?ってレベルにいっぱい。


こみなみのセルフチェックなんて、なんのアテにもならないことがハッキリと分かりましたね……😂
完全に思い知りました。自分のチェックなんてザルです、ザル。
逆に迂闊な判断で発売に踏み切らずに心底良かったと思いました……。


そんなわけで現状は、上がってきたバグレポートを見ながら細かな修正を繰り返している次第です。ゼロにすることは難しいですが、できる限り潰して出したいと思います。
……といいますのも、こみなみは普通の会社員。
さすがに発売直後は有給を取れますが、ずっとサポートできるわけじゃない。だからこそ、念には念を入れてバッチリの状態に仕上げたいのです。


そんなわけで現在の修正が終了したあとにも、再度もう一回、プロの方に通しでチェックをいただくことになっています。でもそれでもバグは出てしまうと思います。悲しいところですが……。


でも相当数を潰せたはず。
ご迷惑をおかけしたくないですしね……。


デバッガーの方にはハードモードで通しクリアしていただきましたが、「やや簡単め」との感想でした。ハードモードの調整も同時に行えてよかったです。


最終体験版をリリースします

大変お待たせしております。最終体験版を1月中にリリースする予定です。
恐らく進行状況は本編に引継げると思いますので、一足先に遊ぶ感覚で試していただけるかなと。
一旦、Dlsiteへの審査を通したのちの提供となるかもしれません。


価格は?

1980円(+割引)程度で考えています!


今年も応援・声援ありがとうございました

それでは、締めのご挨拶を。


みなさんの暖かいご支援のおかげで、ようやくここまできました。まだマスターアップはしていないものの、いよいよ発売を見据えた動きができることは大変うれしく思っています。
みなさんにおかれましても、辛抱強くず~~~~~っと待っていただき、感謝の念が堪えません。


ラストスパートと呼んで差し支えない状況ではありますが、なるべく1月末に発売できるよう全力で臨む次第です。
ただそれでも、初回で出来る限り不具合は潰したい意志は変わりませんので、修正などでお時間をいただく可能性もあります。ご理解いただけますと幸いです。


あとは……、マスターアップ後はPVを含めて色々なプロモーションを考えています。どうぞお楽しみに!


それでは、来年のみなみなさまが、健やかで健康な一年を送れますよう。心よりお祈り申し上げて、お礼に変えさせていただきます。

2023年もよろしくお願いいたします!


最後にいいねをいただけますと嬉しいです!どうか!🙇‍♂️

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索