ベレス解部 2022/08/22 05:05

8/22 今週の進捗

今週の進捗

■メ○ガキ(-サンドボックス)
音声編集 55% → 65%
なかなか進まなかったところが終わった。
他にも色々動いたのでもっとアレコレします。


今週の近況

今から言う事は嘘なんですが、妹が同棲していた彼氏と別れる際、もう要らん洗濯機があるということで貰いに行ったんですね。妹の彼氏とはその時はじめて会ったんですが死ぬほど好青年で、洗濯機貰いに来ただけの奴にすごい気を遣ってくれて、ご挨拶が遅れてすみませんなどと聖人じみたお辞儀をされファミレスへ。

三人で平べったい料理を食べながらどうでもいい話をして、仕事は何をされてるんですかと訊かれたので、無職ですと答えると、妹の彼氏はダーウィンが無職だった話をしてくれました。

何がどうなって破局に至ったのか分かりませんが、妹から別れ話を切り出したそうです。

込み入った話をするような雰囲気でもなかったので、あとは洗濯機の話をしていました。
そんなボロくないのにボロですみませんと謝ってくれたり、でも色はパラオの国旗みたいでいいですからとフォローしてくれたりの妹彼。ぼくが雑巾を洗ってもいいですかと訊くと、そんなもん洗っていいに決まってるのに、わざわざ調べてくれてなんか教えてくれました(内容は忘れた)。

妹は1980年代みたいな肘のつき方でメロンソーダを飲んでいました。7杯ぐらい。
ぼくは8杯飲んでました。

妹の彼氏が追加で何か頼みましょうかみたいな事を言ってくれていたのですが、ぼく達はドリンクバーを頼んでいたので、食べることよりもメロンソーダを飲めるだけ飲むことに集中していて、そうこうしているうちに妹がなんかフラフラし始めて、メロンソーダを持ったまま倒れて彼氏の頭でグラスを叩き割りました。ぼくはそのショックで失禁してしまったんですね。とにかくもう尿が次から次に出て、ちょうどメロンソーダで濡れている床が目に入ったので、もうここでしたれと思って決然と栓をゆるめました。そしたら妹の彼氏がメロンソーダの後始末をしてくれていたようで、彼の方にどんどん尿が流れていきました。そこにいつの間にか新たなメロンソーダを汲んでいた妹がやってきて、彼の後頭部に肘をついてメロンソーダを飲み始めました。

メロンソーダの海から顔を上げた彼は、携えていた洗濯機をバーーーーン!!!と引き倒して、俺がダーウィンじゃ! お前ら二人とも死ね! と叫んで、エスカルゴの皿に吸い込まれていきました。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索