いぬすく 2019/10/11 12:15

妹!せいかつ~モノクローム~ Ver1.4アップデート申請しました

今回の更新は…

・Ver1.4申請しました!
・妹ちゃんアクキーアンケート
・台風お気を付けて…
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!


多くの方に遊んで頂き本当に嬉しいです!アップデート作業中です!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

Ver1.4アップデート

Ver1.4アップデートでは主として事後CG表示機能を行いました。
どのようなものかは下記の動画をご覧ください。

深夜のプレイ内容に”なんとなく”対応した事後CGが表示されます。
こちらの機能については今後の反応を頂いてさらに調整を行う予定です。

また、妹のステータスに簡易的に「安全日/危険日」の概念を追加しました。


それに伴い中出しした際の挙動を確立で妊娠する/しないように変更しました。
危険日であれば従来どうり中だしを行った際に100%妊娠しますが、
普段日や安全日は妊娠率が以前より下がっております。

上記の追加部分に関しましては今後反応を頂き調整を行いたいと思います。

こちらは既に申請済みですので
順次DLsiteさん、FANZAさんにて適用されると思います。
(バグなどあったら優しくコメントしてくださいね…。

※既知のバグ
・悪戯パートで射精中に強○中断した際に表示がおかしくなってしまう。
※現在対応中です、今現在の対応としては射精が完了してから
 シーンを進めるようにしてください。

コメント返信について
ゲームの攻略などについては下記リンクを一度ご参照ください。
また攻略情報などついての返答はお答えできかねる場合があります。

以上ご理解下さい。


攻略情報?等についてはこちらの記事をご参照ください。
今後のアップデートの予定についてはこちらの記事をご参照ください。

妹ちゃんアクリルキーホルダーについて


こちら現在は完売となっておりますが
ぽつぽつとですが再販の希望を頂いておりますので
アンケートを取りたいと思います。

ただもし作るとしてBOOTHさんに並ぶのは一月先とかに
なってしまいますのでそのあたりご考慮に入れて頂けますと幸いです…!


台風お気をつけて!

この週末非常に強い勢力の台風が接近する見込みです。
どうか皆さんお気をつけてご安全にお過ごしください…!

状況によっては週末のサポートは出来ないかも知れないので
ご理解いただけますと幸いです…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索