いぬすく 2020/05/13 15:05

すまんな延期だよ!と進捗などなど

\\妹ファンタジー(仮)制作中!!//


わりと進みました。

今回の更新は…

・延期だよ!!!!
・妹ファンタジー(仮)進捗
・春のキャンペーン開催中!
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

※バグかな?と思ったら
バグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。


30000DLありがとう~!!

キャンペーン期間中は差し替えができないので(不便す)
バグ修正などは期間終了後に行いますー

さあ始めよう妹ワーク!!

延期だよ!!

ぽつぽつとはお伝えしてまいりましたが
気がついたらもう5月になっておりましたので…!


開発中のシスターエクスプローラーについての
発売予定を2020年5月から無期延期とさせて頂きます。
ごめんね!

理由としては妹せいかつ関連で
シスエク関連の作業時間が確保できなかった。
ご協力者様の体調理由による一時離脱。
(お支払い済みなので他の部分でご協力頂く予定です)
画面小さくね?ってことで大きくしたい…などなどです。

現状完成の時期が見えないので
とりあえず期限を設けず延期とさせていただきました。
こちら目処が立ちましたら改めてお知らせします!

妹ファンタジー(仮)進捗


※画面は開発中です。

新しいお家だよお兄ちゃん!!!!
GW期間中そこそこ妹ファンタジーの方を進めておりました。
むしろそこそこ作業に集中できてたので記事更新が久々になりましたね。

お家では妹をクリックで話しかける…は同じですが。
お風呂をクリックするとお風呂に…
ベットをクリックすると寝る…
などわりと直感的に行動を行うことができます。

ぬる~っとカーソルが追いかけてくるのを待つ必要もないです。
なのでマウス操作周りは明確に快適になったと思います。

あと妹!せいかつではコマンド選択式だったので
そのあたりも大きくプレイ感が異なるんじゃないかな?と思います。

とはいえ根本的なコンセプトは一緒です。

繰り返す日々をゆっくり過ごしながら妹との距離を縮めていく…。
パンツを漁ったり風呂を覗いたり…モンスター退治したりしなかったり、
そんなゆるっとしたファンタジー生活を送るというゲームです。

今回ファンタジーということで戦闘があったり
スキルだの装備だのあるんですが根っこは寝ている妹ちゃんに
悪戯しようぜゲヘヘというゲームなのでご安心?を!

こちら5月中に内部テストプレイを目指して制作しております!

雑記

・パンツとブラ買いました。
・お尻の切り身を買いました。
・履かせたらブカブカでした。

あくまで資料ですよ資料!

いやネタじゃなく本当に資料なんですけど
やっぱ現物を見たほうがいい感じに描けると思うんですよね。

あとお尻の切り身はぐわしっと掴んだときにいい感じに
変形してくれるのでお尻もそうですがおっぱいとか描くときに
普通に重宝しそうです!

ただ、ある程度でかいので机の上の存在感がすごい…

ぶっちゃけトルソーと制服一式(コス服じゃないガチ目なやつ)も
欲しいんですけどあまりにも嵩張りそうなので今回はスルー…
でもそのうち買うかも知れない…

春のキャンペーン開催中!(~5/18 14時迄)

春の同人作品割引キャンペーン参加しています!
期間中是非おうちで同人ゲームしましょう~!


DLsite


DLsite FANZA
キャンペーン期間中は当サークル作品が最大で50%OFFとなっております。
この機会に是非ご利用くださいませ!

※妹!せいかつに関して発売後1年はキャンペーン不参加のつもりでしたが
 状況を鑑み妹ワークの一環として30%OFFとして参加させていただきました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索