いぬすく 2022/03/18 18:00

長旅が終わった…

2週間ばかり"旅行"に行っておりました。
無事に帰還したのでまたぼちぼちと更新などがんばります!


\好評発売中です!/

バグやご感想などコメントありがとうございます!
現在はVer1.2.0に向けての作業準備を行っております。



NEW 妹せいかつファンタジーマグカップ 直径 8 cm / 高さ 9.5 cm

クリアしました。


何とは言いませんが旅が終わりました!
いや非常に充実した2週間でございました。

誰が 何のために エルデンリングを砕いたのか…
デミゴットたちは、何のために戦ったのか…


結局何一つわからねえ!


指様is何? 黄金樹is何? 黄金律とは…
安心のいつものフロムだよ!

今後DLCあればいいなーと思いつつ
まだトロコンはしてないので後はまったりと…。

という感じで今週より作業の方をまた再開しております。

さて今週から3月更新向けの作業を再開しております。


アイコン綺麗に埋まってスッキリした(左)海と温泉などを追加予定(右)
旅が予想よりすごく長引いたので公開は4月になってしまうかも?

がんばりますー!

今後のロードマップ的なあれ

今後の更新スケジュールです。
※確約できるものではないのでご了承下さいね。

■Ver1.2.0(3月)
・カスミ加入イベント(未加入でクリアした状態の方向け)
・利尿作用のあるお茶の実装
・パンツ取得イベント追加(仲間)
・夢精に妹を追加
・外出先に温泉を追加
・外出先に海を追加

■Ver1.3.0(4月)
・コミマの3回目以降開催ルールを見直しと実装
・うっすら引き継ぎシステムの実装
・深夜うつ伏せ時に尻コキを追加
・横挿入にアナルを追加
・食事に外食追加
・スキンシップ拡充
・セクハラ拡充

これからもよろしくね!


また本作へのご意見、ご要望もございましたら
(お手柔らかに)よろしくお願いします!
今後のアップデートなどの参考にさせていただきます!

〇〇が好き、〇〇が見たいくらいの好みをお伝え頂ける程度の
範疇であれば今後の制作の際に大変参考になります…!
※基本的にあんま長い文章は読まないかも…

>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい!


至于翻译版,我们会在日文版的BUG修复后进行研究。
我们目前不能承诺任何事情,包括是否会发布。

As for the translated version, we will consider it after the bugs in the Japanese version are fixed.I can't promise anything at this point, including whether it will be released or not.

\祝!/

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索