いぬすく 2023/01/13 18:00

制作進捗36 「オレたちの2023はじまる…!!」


■今回のざっくり記事概要
・今年もよろしくお願いします!!!!

冬セール参加してます!(~2/13 13:59時迄)


ウィンターセール参加しておりますよ!色々とオトク!なこの機会に是非!

2023年はじまる…

今更ですがあけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!

年末年始はゆっくりと養生しておりました。
 
年も新しくなったので妹せいかつファンタジーDLCの作業を再開します!!
とりあえず気が付いたところをメモしながら通しプレイですね。
 
ここにCGあってもいいかな?とかそういう部分とか
ここはちょっと不便なので改修(可能なら)しようとか
そういう所を改めて通してプレイしながら洗い出そうってワケです!


改めて久々に遊ぶと「あ、ここは直したほうがいいかも…」みたいなとこが見えてくる…。
手を入れたい絵もあったりなかったり…でもそれやったらキツイのでどうしよう…


で、AIゲの方なんですけど…一応4時間くらいはもう遊べるんですが
想定通りに作ったけどイマイチ面白くねえ!!!!!
という事態に陥ってまして(わりとよくある)
全くダメなわけではないんですが…何かが確実に足りてない…。

なのでちょっと手を入れます!!

昨今のAI絡みのあれやこれにウンザリというのもまああるんですけど、
やっぱり一番困ったのがH部分ですねー。
 
立ち絵とか無難なとこの精度はまあまあ高いんですけど
Hとかになると騙し騙し感が否めないというかあの絵柄になるのが嫌というか、
正解に向かっていっていない感がすごいんですよね…。


例えばこういうカードの図案みたいな主要部分ではないけど
大量に絵が必要で自前で描くのは無理がある…なんてとこはAIでいいと思うんですよ!
今の時点で100枚超えてますし…。
 
私の心情的な問題が大きいかもしれないですがメイン部分(スケベ)を
誤魔化し誤魔化しで作ってくのはなんか気持ち悪くてですね…。


今んとこはキャラデザAI、作画自分みたいな
フュージョンでやっていくのが一番なのかなーと考えてます。
 
となると時間掛かっちゃうんで…
流石にDLC先にやらんとダメだろってな具合です!
 
とまあこんな具合で今年も色々と迷走しながらもやっていきます!


今年も生き残りたい…!

流行に乗れ…てない!

先月のトレンドがでたので便乗…どれどれ…



い、妹が…ない…だと……


ちょっと男子もっと検索して!!妹を求めて!!!!!
 

今年もユーザーに人気タグに妹が復活できるよう頑張ります…。

 
 


\ナ、ナンダッテーノリコメー!/

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索