根野堅洲子 / 陸前堂 2020/11/08 17:33

(簡潔な報告)v0.1.36アップデート@フィギエ村の懲罰官 成長期版

差し替え申請を行ったv0.1.36がDLsite様の審査を通過し、公開されました。


DLsite様製品ページ

(体験版ではゲーム内時間500日間のプレイが可能です)
陸前堂公式サイト製品ページ

v0.1.35からv0.1.36へのバージョンアップに伴う変更点は、下記の通りです。
・一定以上のならず者を倒し、イベントをこなすと強力な武器が作れるようになるイベントを追加。フィギエ訛りが多めになっていますが、理解出来なくてもイベントを進められるように開発しました。
・上記に伴い、いかがわしいイベントも1件追加。回想の空間にも反映。
・エンディング後の引継の空間に出現するキャラへの質問項目を追加。
・暗殺者を倒しても、ならず者撃破数にカウントされない不具合を修正。
・エンディング後の引継の空間で周回特典ポイントを現金購入する際、0ポイント購入を選んでもキャンセルされずに購入するかのようなセリフになってしまう不具合を修正。
・暗殺者返り討ち懲らしめ後、特定のアイテムを使うと拘束した暗殺者が消えてしまう不具合を修正。
・暗殺者返り討ち懲らしめ後の、暗殺者の名前誤表記1件を修正。

一定以上のならず者を討伐した状態で発生するイベントをこなすと、従来よりも強力な武器が手に入るようになりました。
それに伴ういかがわしいイベントは回想の空間にも反映されていますので、ヒントは得やすいかもしれません。

また、v0.1.35で追加された、エンディング後の引継の空間で会えるキャラに若干足りないところがあったので少し手を加えました。

Ci-en記事コメント欄にてご指摘頂いたことで判明した不具合も、今回修正しております。比叡山様、ご指摘ありがとうございました。

次回以降のアップデートで防具についてももっと良いものが手に入るようにした上で、予定通り暗殺者の公開懲らしめ開発を続行したいと重います。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索