根野堅洲子 / 陸前堂 2020/11/13 12:47

(簡潔な報告)v0.1.38アップデート@フィギエ村の懲罰官 成長期版

差し替え申請を行ったv0.1.38がDLsite様の審査を通過し、公開されました。


DLsite様製品ページ

(体験版ではゲーム内時間500日間のプレイが可能です)
陸前堂公式サイト製品ページ

v0.1.37からv0.1.38へのバージョンアップに伴う変更点は、下記の通りです。
・元ハンターに教えてもらえる移動スキルで、行ったことのある地点への移動が少し便利になりました。
・v0.1.37の変更で、ペイシャス台地のならず者への公開懲らしめを1度でも実行すると、それ以降ずっと担当者が不在になってしまう不具合を修正。

Ci-en記事コメント欄にてのりもち様から頂いていたご要望、
>村→モルトケ湿原なども1回で行けるようになるとうれしいです。
に基づき、複数の探索地をまたいだ移動スキルによる移動を出来るようにしました。
これにより、各探索地入口への移動とフィギエ村への帰還が少し便利になったかと思います。

DDD3様からのご指摘により、v0.1.37から、ペイシャス台地方面のならず者を1度でも懲らしめると、いつまでも担当者が戻らず公開懲らしめが出来なくなる不具合が判明しました。
本来は1日経過することで、「既に懲らしめた」というフラグがリセットされます。v0.1.37から各ならず者ごとの管理となったため人数分のフラグをリセットする必要があったものを、新規追加分のリセット処理を追加し忘れていました。今回、こちらも修正致しました。

のりもち様、DDD3様、誠にありがとうございました。
他にお気づきの点等ございましたら、またご連絡を頂けますと幸いです。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索