暗い夜 2024/01/23 21:58

進捗報告とキャラ紹介(3-11-1)(とパッチ配布)

こんばんは!暗い夜です。
新年になってから結構経ちましたね♪
心機一転、ということで…実は私、料理を頑張り始めています。
(もう10日間くらいっ)
これまでほとんど料理経験がなかったのですが、料理本片手に一生懸命です。ただ、料理本の選定を間違えてしまい…(どうも、初心者向けではなかったようで…)毎日2時間かけて家族のぶんの夕食&洗い物を行っています。
これは、そのうち早くなったりするのでしょうか…!


さて、今日の記事ですがいつも通り進捗とキャラ紹介に加えて、ぷにとらのパッチ配布です。
先週はちょっとバイトが忙しく、あまり進めることができませんでした…今週はもうちょっと頑張りたいですね。


1.進捗報告
サブイベントのHシーンを4種作り、1キャラの戦闘を半分くらいまで完成させることができました。
次の1週間で完成させ、もう1週間で次の戦闘の半分を作りたいですね。(今作ってる子は再戦に対応している子なので、その子の再戦が次に作る戦闘になりますが…!)

【以下、ネタバレ進捗ですのでご注意!】

現在進捗(再戦も1つ分としてカウントしています。)
序章:
戦闘2/2 サブストーリー1/1(戦闘)
1章:
戦闘3/3 それ以外7/7 サブストーリー1/1(それ以外)
2章:
戦闘3/4 それ以外7/8【new】 サブストーリー1/1(戦闘)
3章:
戦闘1/3 それ以外1/9 サブストーリー0/1(戦闘)
4章:
戦闘1/5 それ以外1/6 サブストーリー0/1(それ以外)
最終章
戦闘2/6 それ以外1/7 サブストーリー0/1(それ以外)
クリア後
戦闘
2/7


2.ぷにとら(Ver.3.02)のパッチ配布
エラーが生じたため、削除させていただきました。
(2024/3/19)

3.キャラ紹介
今回紹介するのは…



『ふふっ♪私も先輩と2人きりっていうのも、
 中々悪くなかったですよ?
 何ならここから愛しの後輩ルートに入っちゃいます?』

既にα版で立ち絵だけ登場していた美咲ちゃんです。
ゲーム部に所属しており、貴方を『先輩♡』と慕ってくれる明るい女の子ですね。
とはいえ、物語開始時点では主人公は美咲ちゃんに手も足も出ません。
そのままでは部長の威厳も、先輩としての威厳もないので…当面の目標は彼女に勝てるようになることでしょうか。
頼りになるところをしっかり美咲ちゃんに見せてあげましょう!

なお、余談ですが最初は「~~っす」という語尾の女の子でした。ただ、一つの語尾を連続させ、セリフを書いていると頭の中がこんがらがってしまった結果没になったという経緯があったりします。


4.RenetanのFanBox宣伝
(アズレンの子のようですね!舌なめずり手つなぎパイズリ、えっちです。)


https://www.fanbox.cc/@renetan

5.ぷにとら置き場

プリンセス・ハニートラップ(Ver.3.01→Ver.3.02).zip (1.22MB)

下載

(上記のパッチと同じものです。今後は記事の最後にパッチも貼っていこうと思います。あるいは、パッチ専用記事を作るかもしれません。)

今回の記事は以上です!
なんとかパッチを作ることができてホッとしました。
おそらく、アンリアルファイトもこの形式でバグ修正を行っていくことになると思います。
これで、毎回皆さんに大容量をダウンロードしていただく必要がなくなり、ホッとしています…!
それでは、また次回の記事でお会いしましょう♪
それまで元気でお過ごしくださいね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索