暗い夜 2021/10/19 20:20

アップデート進捗報告(1回)

こんばんは!暗い夜です。
今日は進捗報告を行いたいと思います!
これまでに完成したテキストは優香ちゃんの誘惑と戦闘になります。
……はい、この2つだけです。筆が遅くて申し訳ありません…
なるべくこれからペースを上げていきたいです。
(次回の報告では恭子さんの誘惑と戦闘+第二弾のシーン2つほどを目標にしたいと思います!)

・優香の誘惑


上の画像のようにプラグインの導入によって画像の上でアニメーションを再生できるようになりました!また、この誘惑も選択肢表示後7秒放置しているとさらに追い詰めにかかってくるのですが、どの誘惑で追加誘惑が発生するのか視覚的に分かりやすいように、タイムリミットがある誘惑は徐々に背景がノーマル→薄いピンク→やや濃いピンク→濃いピンクと変化する様にしました!

・アップデート時期について
依頼する絵師さんのご多忙なため、早くても11月末になってしまいます。遅くても年内には出せると思います!皆さんには気長にお待ちいただければ幸いです。
ただ現時点でアルちゃんとフレイのシーンは実装可能な状態ですので、もしかしたらそちらだけで早めにアップデートするかもしれません。(特にフレイはストーリーの終盤に関わるシーンとなるので、早めの方がいいかもしれない、という気がしています)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索