苗木堂 2020/09/14 12:07

「妖狐が転がりこんできた」情報⑦〜頒布場所〜

みなさんこんにちは。
苗木堂の若草です。

フォロワー500人突破のお礼

文化庁様の「文化芸術活動の継続支援事業」の記事を書かせて頂いてからフォロワーが増加し、おかげさまでフォロワー500人を超えました。

苗木堂に興味を持って頂き嬉しいです!


今後も魅力的な同人作品を作るとともに、同人作品制作に役立つ情報を記事にしていきたいと思いますので見守って頂けると嬉しいです。

見守るついでに記事下部にある「いいね」ボタンをポチっと押してもらうだけでモチベーションめちゃくちゃ上がりますので是非よろしくお願いします。

ゲーム制作の話

想定外の諸対応により想定より頒布開始が遅れており申し訳ありません。

現在、「妖狐が転がりこんできた」につきましては最終動作確認作業を行なっており、今週中には頒布開始する見込みです。
頒布開始の際にはCi-en記事やTwitter等で周知をさせて頂きます。


本作の頒布予定場所

オンライン頒布の他、社会情勢を見極めながらイベント会場での頒布も検討しております。

オンライン頒布

以下のサイトにて頒布予定です。

  • BOOTH
    先行頒布!

  • DLsite
    DLsite様におきましては審査時間がかかることから頒布開始がやや遅れます。

イベント頒布

社会情勢の変化によるイベントの自粛や中止の影響で現在具体的な参加見込みは立っておりません。
イベントへの参加予定につきましてはメドが立ち次第別途ご報告させていただきます。




本作におけるその他の情報

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索