AVANTGARDE 2024/01/27 13:16

【新作発表】寝取らせRPG #1

みなさん、こんにちわ。
紅糸むそりです。

ようやくこの日が来ました。
AVANTGARDEの次回作の情報を公開します!

寝取らせRPGです!

リボーン・アイランド ~寝取らせプレイと愛のカタチ~

タイトルはこちらに決定しました。
今まではセリフっぽい長いのとか好んでつけていたんですけど、
FFとかDQみたいな名作はシンプルなの多いなと思い
シンプルめにしてみました。(でもやっぱりビビってわかりやすいように副題をつけました)
最初は英語で格好良くしようとしましたが、検索とかする時に打つの面倒かなと思いカタカナにしました。

ストーリー

グレートランド王国の東方約100km沖合いの海に、ある日突然島が出現した。
なにもなかったはずの場所に突如出現した島に
ある人は国の命令で、ある人は調査のため、ある人は確かめるために上陸していく。

あっという間に人で賑わっていく島で、一人の男が目を覚ます。
その男『リク』は……記憶喪失だった。

なにもわからないまま彷徨うリクは、
シスター見習いの『シエンナ・クラーク』、自称考古学者の『ミラ・バイロン』と出会う。
一方は監視のため、もう一方は好奇心で一緒に行動することに。
こうして自身と島の秘密を探るパーティーが完成した。

3人の前に次々と立ちはだかる困難に
抗うのか、それとも屈するのか
全ては己の選択しだいの冒険が始まる!


企画書用に作ったストーリーです。
孤島を舞台に、主人公の少年とヒロイン二人の3人PTで冒険する内容となっております。

冷たい態度やからかってくるヒロインたちと徐々に仲良くなっていき、やがて恋人に……

というところから、主人公が寝取らせプレイと出会ってしまいすべてが狂っていきます。

最初は間男とお食事デートに行ってもらってその様子を手コキしながら教えてもらう程度です。
しかしもっと刺激を求めて過激なプレイを望めば、嫌がるヒロインに
間男といろんなことをしてもらうことが可能になっていきます。

エッチの内容は寝取らせと寝取られがメインになります。
最後まで純愛プレイを楽しむことも可能で、マルチEDとなっております。

キャラクター


【名前】シエンナ・クラーク
【身長】167cm
【体重】60kg
【出身地】グレートランド王国
【胸のサイズ】Eカップ
【個人経歴】
シスター見習いの学生
厳格な親の元で育ち、シスターになるために厳しい教育を受けた
正義感が強く、真面目な性格

エッチなことなんてしたことのない、清楚なキャラです!
作中ではどんな風に変化していくのでしょうか……。
おっぱいはとてもでかいです。




【名前】ミラ
【身長】152cm
【体重】49kg
【出身地】グレートランド王国
【胸のサイズ】Aカップ
【個人経歴】
自称考古学者の大学生
家がお金持ち
強気な性格だが、意外と面倒見が良いところも

ちっぱいもいいですね。
主人公のことをガキだとからかってきます。
性にオープンなところを見せますが、処女です。

基本情報

発売日:2025年
価格:未定
ジャンル:純愛と寝取らせRPG
解像度:1280×720
ヒロイン数:2
基本CG数:未定
ツクールMZで制作

シナリオ:紅糸むそり
キャラクターデザイン・CG:pizza


現在誠意制作中です。
これからも情報や進捗を定期的に公開していきたいと思います。
頑張ります!

記事にいいねを頂けるととても嬉しいです!
それではまた次回。

有料プランでは「アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる」のCGラフを公開しています。

【 パトロンプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索