AVANTGARDE 2024/02/27 16:41

【寝取らせRPG】リボーン・アイランド #2

みなさん、こんにちわ。
紅糸むそりです。

進捗

進捗ですが、制作は順調に進んでいて今はシナリオをガシガシ書いています。
pizza先生のイラストもどんどん上がってきています。

寝取らせRPGということで、寝取らせプレイがメインになります。
ですが寝取らせるにはまず付き合わないといけないので、純愛の方も気合を入れて書いています!
CGの量は寝取らせ・寝取られの方が多いと思いますが、きゅんきゅんするようなシチュを沢山書ければと思ってます!

ヒロインの着せ替え

※UI・マップ等は製品版では変更する可能性があります


今作では服上下、下着上下を着せ替えることができます。


マップの立ち絵はこんな感じで


下着になったり


ホットパンツとショーツだけ脱いだり


シャツとブラだけ脱いだりできます!

服と下着は他にもエッチなものを用意しております。
組み合わせ自由で変更して楽しめます!
立ち絵もエッチです!

男性キャラ


ユアン・ライオネス
【年齢】29歳
【身長】185cm
【体型】スラッとした長身長
【出身地】グレートランド王国

白夜のライオネスの異名を持つ、第七勇者師団の師団長
イケメンで優しく、女性からの人気は高い
貴族出身のエリート
ペニスは大きいらしい

今作の間男で、ヒロイン二人を狙っています。
ゆえあって主人公が彼女となったヒロインの寝取らせプレイの相手に選びます。
彼女たちはあくまでプレイなので、主人公のためにいやいやエッチなことに付き合いますが……。



:リク
【体型】小さめ
【出身地】不明
【個人経歴】
記憶喪失の少年。
島の森でシエンナに起こされ、一緒に行動することに。
自分の記憶と、島の秘密を探るために冒険する。

少しショタっぽい主人公です。
おちんちんも小さめです。
立ち絵イラストはメニューや戦闘くらいしか出てきません。



というわけで今日は着せ替えと男キャラの紹介でした。
これからも進捗などをあげていくので、
記事にいいねを頂けるととても嬉しいです!
それではまた次回。

有料プランでは「アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる」のCGラフを公開しています。

悪ハレのオンラインくじも発売中です!

【 パトロンプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索