AVANTGARDE 2024/02/16 17:00

【祝!】悪ハレのグッズが発売決定!【FANZAオンラインくじ2/22~】

悪魔っ子たちのマンクシティ広報活動!?





と言うことで、『悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの』がFANZAオンラインくじに登場します!
上記画像からFANZAくじのページに飛べます

期間は2月22日~3月29日までです。
ゲーム内の立ち絵やCGを使ったグッズがたくさんあります。
ハズレはありません!


色校サンプルを頂いたので、ちょっとだけ紹介します。

どれもすごく綺麗に印刷されてます!

たくさん種類があるのでぜひFANZAくじのサイトで確認してみてください!
https://www.dmm.co.jp/kuji/detail/demonharem/



そしてラッキー賞と呼ばれる、くじを引いた時に一緒に抽選しているW賞では
pizza先生描き下ろしイラストのキャンバスボードがもらえます!
印刷でサインも入っています!!(pizza先生のサインを初めて見ました!)

絵柄は期間によって変わります。
差分もすごく可愛くてエロいのでどれもおすすめです!

水着の差分は髪型がアレンジされています。
めちゃくちゃ可愛いですね!

自分でグッズを作るのとかなかなか出来ないので、このような機会をいただけて大変感謝しています。
久しぶりに悪ハレの新規イラストも見ることが出来たので私も喜んでいます。

販売期間は
2024年02月22日 (木) 10:00から
2024年03月29日 (金) 23:59です
販売価格:1枚770円(税込)

販売開始までぜひ楽しみにお待ち下さい!

(※マンクシティではテオが健全な写真だけを選んで販売してます)



別の話になるのですが、DLsiteアワード2023が開催されてるようです。
2/19までなので締切はすぐですが。
アメリ・ブランシェットも対象なので、ぜひぜひ参加してみてください!
抽選でポイントをもらえるみたいです😆
https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/dlsiteawards2023/vote/

アメリ・ブランシェットのURL
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01006672.html

記事にいいねを頂けるととても嬉しいです!
それではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索