ろんりーわん 2019/07/24 23:44

♪狐の姉上からの贈り物♪ 新作DLsiteギフト券プレゼント企画!


(追記)19/7/30現在 応募は締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました!



7/30に発売されるろんりーわんの新作、
「狐妖姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~」
DLsiteギフト券を抽選で3名の方へをプレゼントします!!



抽選応募方法↓
①ろんりーわんのTwitter(@ronly0ne)をフォローして
このツイートをRTする
以上です。

抽選で
「狐妖姉上の全肯定譚」専用のDLsiteギフト券をプレゼント。
TwitterのダイレクトメールにてDLsiteギフト券コードをお送りします。

陽向葵ゅかさん演じる優しくて甘すぎる狐の姉上から
贈り物を頂きましょう♪

↓作品詳細はこちら↓
「狐妖姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~」

抽選締切は 2019/7/28 23:59まで
抽選結果は 2019/7/29中に当選者にのみ連絡します。
発売当日の7/30の早い時間にお渡しする予定です。

!注意!
・TwitterのDMを受け取れるようにしておいてください><
・アカウントが公開された状態で参加してください(鍵垢の方は…ごめんなさい)
・18歳以上の方のみ参加できます。
・ギフト券利用にはDLsiteのアカウント登録が必要です

なお、DLsiteギフト券の詳細、使い方は、
DLsiteさんが公式で説明されてるので↓をご確認ください。
DLsiteギフト券とは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索