れこnote 2020/12/28 23:00

【童貞勇者とラストダンジョン】予告ページ公開とアンケート結果

800名様以上のフォロー、いつもありがとうございます。
ガバモザイクにより審査に引っかかり週一投稿失敗しました、れこnoteです。

 予告ページ公開

長らくお待たせしておりました、今作「童貞勇者とラストダンジョン」の予告ページが完成しました!
下記画像よりDLsite様のページに飛べます。

正式体験版も同ページよりダウンロードできます、色々と追加がありますので是非遊んでみてください!
...というかもう100以上のお気に入りを頂いてる、ありがたい!
後は来月、進捗記事2,3つ上げて完成かと思われます!


また、アンケート結果より「見抜き、洗脳といった自爆系」が票数にして50以上と意外と人気でしたので全キャラではありませんが急遽追加しました。

 アンケート結果の発表+最後に

前回のアンケート、たくさんの投票ありがとうございました!
長くなってしまいましたが結果とコメントは下記画像にぎゅっとまとめさせていただきました!
非常に見にくいのでお手数ですが拡大してみていただくようお願いします。


(なんでどのアンケートも100%にならないんでしょうかね...?)

何事もなければ本記事が今年最後の記事になると思います!
皆さま今年もありがとうございました、よいお年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索