れこnote 2021/01/09 23:00

【童貞勇者とラストダンジョン】進捗その2

920名様以上のフォロー、いつもありがとうございます。
初めての確定申告が近づき緊張しております、れこnoteです。

 新キャラ紹介


ゲーム後半に現れる魔物娘ズのひとり、ねずみちゃん
主人公に一目惚れをしており、精を搾り取り屈服させることしか考えていない他の魔物と違って主人公に好き好きアタックを仕掛け、番にさせようと頑張ってきます。

主人公が気持ち良くなることが第一なので欲情時は画像のように胸か脚か、責め技を選ばせてくれます。

さらに着衣か脱衣かも選ばせてくれるいい子、多分全キャラで一番いい子、というか他の子みんな性格悪い。

また、純粋な魔物娘は4体いますが変な責め方2体、この子のようにメジャー責めが2体と謎に良い感じになりました。
...変な責めのほうが個人的には楽しいんですけどだんだんと選民イメージが付いてきそうで(あとネタ切れ)

 予告ページ公開

下記画像よりDLsite様のページに飛べます。


また、本作をララララ様がDLチャンネルにて紹介記事を作成していただきました。
https://ch.dlsite.com/matome/105001
このような個別の記事を作ってもらったのは初めてなのですごくうれしかったです、ありがとうございます!

そういえば記載が抜けておりましたが、本作は敵キャラが17体、1キャラにつき1,2シーン(指輪渡しを除く)を収録予定で、体験版のセーブデータは製品版へ移行可能です。
また前作同様、発売してしばらくは割引を行う予定です。

 最後に


ロリにキスだけで籠絡されたい!!(溢れ出るリビドー)
...当時はパンチラくらいしか頭になかったのですが射精以外での屈服ってこの辺りがベターなのでは。(本編では最終盤で登場します)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索