貧弱ぷろじぇくと 2020/11/26 17:54

[進捗報告] Ver1.000→1.010修正&諸々の整理整頓

新作、割引セール終了間近です。(11/28 16時まで!)
まだ未プレイの方は是非よろしくお願いいたします。



Ver1.010バージョンアップしました

おバカなバグを直したり、ちょっと内容追加したりしてます。
すでにDL頂いている方は大変お手数ですが、最新版をDL頂きたくお願いいたします。


取説・Q&A・バージョンアップ情報の一元管理

取扱説明書、Q&A、バージョンアップ情報
全て、↓の記事にひとまとめにして、とっ散らかっていた状態を整理しました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/7098/article/397441

今回のバージョンアップ情報と、取扱説明書の改訂も反映済みです。
Q&Aも3件ほど追加しております。

今後も最新情報は、↑の記事に落とし込んで管理していきます。
定期的な進捗記事でも随時アナウンスしていきます。


今後のバージョンアップについて

フォロワー以上限定無料

制作状況の報告記事、ラフイラスト、制作中のゲーム画面、過去作の攻略情報など公開。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索