ぬぷ竜の里 2024/03/22 18:00

プリンセスシナジー「通しプレイ」に向けて

こんにちわ!ぬぷ竜です!

明日が人間ドックという事でドキドキのぬぷ竜です!
恐怖の象徴であった胃カメラは喉からでは無く鼻からという事で
鼻からの方が多少楽だという話も聞いているので一安心…

鼻ならギリ大丈夫か…?

という感じで 「通しプレイ対応」 についてのお話!

通しプレイに向けて

ちょいすさんが通しプレイをできるように、ゴリゴリとプレイをしながら作り込めていなかった部分を作っていっています。
最近は風俗パートも作り込んでいるみたいで
システムを先行して用意した部分も完成していっています。

バグ修正

システムが選考して用意される = 本実装でのバグがわかる
という事で、こんな感じの共有バグ報告シートを作り修正しまくっています

通しプレイができるようになれば…

デバッガーの人や、バランス調整チームが全力で動けるようになります。
現状のプリンセスシナジーは通しプレイをしようにも所々に未完成な項目があります。
そうなるとデバッガーの人に
「まだ未完成の部分もあります」
という前提の依頼になってしまい
バグなのか未完成なのかわからない状態になってしまいます。

どっち……?
とりあえず、通しプレイできる範囲(最低限の作り込みは実施した)という部分まで持っていければ
後はかなりスムーズにチェック作業に移行する事ができます。

という感じで

今月は通しプレイができるように!!という事でずっと作業をしています。
通しプレイがとりあえずできるようになれば
「あ、ここ後で作る予定だったから」
というのを無くす事ができて、バグか未完成かの確認の手間も無くなり
ぬぷ竜側の作業が爆速でできるようになります!

修正!修正!修正!
プリンセスシナジーも完成に一気に近づく…!
制作頑張ります!ではまた!

本日の配信

本日21:00より生配信の予定です。
※Ci-en上からでも見れますが、コメントにはYoutubeサイトへの移動が必要です。
ぬぷ竜同人ゲーム制作チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=8enuckViacE
よろシコです!

ぬぷ竜のこれシコ

今週はこの作品でいっぱいシコりました
サークル:Fanatic Picturesさん:JK退魔部 Season3


うーーーーーん、やはり、JK退魔部シコすぎる。
戦う女が無様に敗北してオナホにされるの良すぎる。シコすぎる。
時間停止もいっぱい入ってるし、シコすぎる。
ちゃんと女が強い部分も見せてくれていて、シコすぎる。

時間停止中にちゃんと調子に乗っているのいいね、シコすぎる。
ベスト・セレクションに入りかねないですよ、シコすぎる
あぁ、シコすぎる。とても…シコすぎる(ぬぷ竜心の詩

来週もいっぱいシコろうね、シコ太郎!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索