ぬぷ竜の里 2019/06/06 18:18

バグとかが発生しつつもゴリゴリ製作中【体験版公開中】

こんにちわ、ぬぷ竜です!

R18シーンの文章表示のテンポの見直しも完了して、現在は演出面での調整を行っております。
この調整が完了すれば、メインのR18シーンについての作業は一応完了という事になりますね!
そこからは、残りの期間を使って、サブとして用意したシーンの実装を行い、問題が無ければリリースという予定です。

※プスッと針触手を刺す為の動きとかも作ったりしています。

R18シーンでは無いゲーム部分の開発も順調に進んでおります。
先日、サブシナリオ部分がある程度完成したという報告も入っていて、後は確認を行っていくという感じなのですが


というような感じで、娼婦が筋肉モリモリマッチョマンになったりするバグが発生したりしました。
※現在は画像の差し替えで治りました※

本番リリースまでに、いかにバグを減らせるか…!ユーザーフレンドリーにできるか…!
ここは時間との勝負になりますが、より良いゲームを届けられるよう頑張ります!
ではまた!


気晴らしにスプラトゥーン2とかをやっているのですが、ガチマッチでのナイス弾の制圧力に震えていたりします。
これはつ、強い…!でも適当に投げてても勝てないので、立ち回りをしっかりできるようになりたいですね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索