ぬぷ竜の里 2019/06/10 19:10

音声の設定とかをどんどんやってますす【体験版公開中】

こんにちわ、ぬぷ竜です!

現在は、声優さんから納品していただいた音声をR18シーンに反映させる作業を行っています。
しかし、これは中々大変な作業ですね……他のボイス付きで作品を作っている方は本当にすごい……
お”ぉ”ぉ”ぉお”ぉ”お”ぉぉぉぉぉ”ッ!


色々追加での音声依頼も行いたいのですが……
単純に私の作業が追い付いておらず、8月上旬のリリースに向けての作業で手いっぱいという状況です。うごご…

逆に、現状が無理ならアプデで対応するという形で依頼だけを先行してお願いしておくのもありですね!
(にしても、ルインズシーカーが完成したら1ヵ月くらいはゆっくり…したい…)

とりあえずは目の前のボイス設定をやっていきます!
ではまた!


ルインズシーカー体験版公開中!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ241993.html


そういえば『ぬぷ竜の里』のサークルロゴを検討していたりしました。

第一案がこちら

かなりいい感じの完成度でできたと思います!
ただ、スタイリッシュすぎる、同人サークルっぽさが無い、エロゲーを作ってる感じでは無い。
というご意見をいただいたので、同人サークル感を意識して

こちらになりました。こっちもかわいらしくていい感じにできたと思います!

【 開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

★続編についての妄想(気が早い)★

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索