GoldenBoy 2020/09/10 02:50

VersionUp 1.4.20 [20-09-10] and 次のアップデートに関する事項

VersionUp 1.4.20

こんにちは、GBです。

今回のバージョンアップの主な内容は2つです。

1.ゲームが思ったより多いCPUを占有していた現象を修正しました。
今回のバージョンからは、もっと快適にゲームをお楽しみいただけると思います。

2。 分身の槌を下方修正しました。
実は、前回のアップデートで変更した内容でしたが、アップデート内容から漏れていた部分です。


今後も継続的にバグの修正が行われますが、情報不足や条件不足の場合は現在継続的に確認中です。
バグによってゲームに不便をおかけして本当に申し訳ございません。 努力するGBになります。

●Ver 1.4.20
[2020-09-09]

○誤り修正
- CPUを多用していた現状修正
- カーペット2が表記より高かった部分を修正
- スパイカメラ関連スクリプト修正

○変更事項
- 分身ハンマーの価格上昇
- 分身ハンマーを使用した際のストレス解消から増加への変更


次のアップデートに関する事項

次のアップデートの主なキーワードは、前回のお知らせでお話ししたように「コスチューム」です。
もし、皆さんが見たいコスチューム(or ヘアスタイル)をコメントで記載してくだされば参考にしてみます。
もし、リクエストされる方が多くなってリクエストコスチュームの数が多様になったら、最もリクエストの多いコスチュームをいくつかドット撮ってみます。


いつも感謝しています。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索