あぷりこ工房 2021/06/26 19:00

ノエルがんばりますっ!【祝!10000DL突破!】アプデ情報

こんにちは、あぷり娘です♪

発売から一週間が経ちまして、今でも正直信じられないのですが……
10000DL突破しましたー!画像はキリがいい10000DLにしてますが、現在はご好評につき13000DLを突破しております、・ω・
そして同時にフォロー6000人もありがとうございます~っ!

ということで感謝の一枚絵を……り、リンちゃん気持ちはわかるけど笑って!?

……気を取り直しまして、皆様ノエルがんばりますっ!をプレイしていただいて本当にありがとうございます
不具合の修正なども落ち着いてきまして、先日一年ぶりくらいに何もしないで一日過ごしてみようと思ったのですが、もはや病気かもしれませんね、ソワソワしてしまって気付いたらPCに向かって一枚絵を描いていたのでもう諦めました・ω・

それでは私の雑談など置いておいてさっそく今後のアップデートについて少し話したいと思います。記事へGOッ!


アップデートについて


気付いてる方もいらっしゃるとは思いますが、不具合、アップデートページにて報告させていただいている、回想部屋のシーン背景に関しましてはすでに実装済みです。
後ろにキャラクターが散らばっていると大事なムスコが萎えちゃうよっ!ということがないように、その場にあった背景を差し込んでいます。


今後確定しているアップデート内容

まず先に皆様に謝らなければならないことがあります、申し訳ありません。

実はかなり前に記事にしていたことをすっかり忘れていた内容がございます。
それがモンスターダメージ、敗北後の淫乱度差分シーンになります。

制作の都合上断念してしまった内容なのですが、自分の言葉には責任を持たなければなりません、そして何よりもあると思ったのに……と、思われたユーザーさんがいると思うと追加しないわけにはいきません!

ということでシーン追加内容の発表です!


追加1

モンスターの淫乱度ダメージシーン×5 敗北後淫乱度シーン×5の計10シーンが追加となります。


追加2

手マンとクンニの断面図追加になります。
こちらはいくつかある手マンとクンニのシーンに断面図が追加されて舌がうねうね動いたり指をじゅぽじゅぽさせたりします。


追加3

来週のアンケートでシーン決定!

本当は今日アンケート取るか迷ったのですが、発売して一週間なのでさすがに早いかな?と、思いまして来週にアンケートを取ろうと思います。そこからさらに一週間のアンケートを募った後に新規シーンを作っていこうと思います。

一体どんなアンケート内容になるんだい?という方の為にいくつか候補を上げますので参考にしてもらえたらと思うのですが、まだクリアしていない方が見てしまうとネタバレになってしまう部分がありますので、フォロワー限定記事にて発表したいと思います。
なのでまだ見たくないよっ!という方はクリア後に見てくださいねっ♪


それでは一旦最後まで記事を見ていただいてありがとうございました・ω・
また来週の記事にてお会いしましょう~♪


ノエルそだてるんですっ!

二週間越しでフォロー2118UP!いいね1526UP!
フォローといいね!ありがとうございますっ!
もしよかったら皆さんもしれっと追加されたリンちゃんとリムルちゃんと一緒にいいね押していってくださいね♪

フォロワー以上限定無料

アンケートの内容(予定)を確認出来ます・ω・

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索