PEACH CAT 2023/03/03 12:42

淫刻乙女・冒険記 体験版2.0.1

というワケで、体験版の更新をしたいと思います。
1.0.nからはかなり変わっているので
今回の更新で2.0.0となります。
【23.03.28追記】2.0.1にアプデ、一部防具の説明文訂正

仕様の補足説明については長いので発売時に記事にします。

1.0.nから製品版へのセーブデータは推奨しない、とさせて頂きます。
S、N共に引継ぎ確認をして、シーン回収自体は問題ないんですし
変更点に関して出来る限りの補正処理は入れてありますが
一部補正しきれない箇所があります。
シナリオ自体に変更はありませんが、システム面の改修が
かなり多くなりましたので、説明なんかが見れなくなる事も理由です。

遊べる範囲や含まれるシーン自体は1.0.nと変わりません。
体験版N2.0.0は予告ページでアプデ(これから申請)。
体験版S2.0.0はこちらの記事の有料プランからDLできます。
※アプデの必要が出た際にはこの記事のDLリンクを修正します。

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

淫刻乙女・冒険記 支援者様用体験版2.0.1

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索